人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 田園風景[:よつばのクローバー:] ラッピングって… >>

新作着手[:グー:][:ぴかぴか:]

2010040922480000.jpg
さてさて。

今まで作った奈良テーマの小物たちは包装まで済んでしまったのですが、出品可能枠がまだあるので、もう1つ作品を作ることにしました~(^^)[:ぴかぴか:]

今回作っているものは花形の和菓子で、花びらの都合上パーツ数がかなり多くて、裁断だけで力尽きそうになっちゃった[:あせあせ:]

でもやっぱり初めて作るものを作る時って、すごくワクワクします[:ハート大小:]

ちなみにこの白い花びらは…

2010040923050001.jpg
このように色鉛筆で色付けしました[:ひらめき:]

段染めのフェルトみたいな洒落たものはサジ家付近では入手困難なので…(笑)

この花びらの配色で、何の花かわかった人がいるかもですね[:猫2:][:よつばのクローバー:]
by c-pizzicato | 2010-04-10 01:23
<< 田園風景[:よつばのクローバー:] ラッピングって… >>