人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さてさてお次は? 予告通り☆ >>

お知らせです(^-^)

昼間予告していましたが、Cafe Pizzicatoの活動が一つ増えたので報告です。

先月末まで、ミニイベント「NARA展」でお世話になったハンドメイド専門レンタルボックスショップ「さぁくる」さんにて、急遽作品を置かせていただける事になりました!

いつも全てのボックスが埋まっていて、待機作家さん(サジもその一人)が沢山いらっしゃる人気ショップなので、本当に嬉しいです♪

とはいえ…レンタルボックスが空くのはあと1、2ヶ月先だと思っていたので在庫が心もとない~(汗)

来月は手作りフェスタ、再来月はいちじく雑貨展示室さんでの販売開始。間に少し依頼を受けているものもあるので、当分フル回転で頑張ります♪p(^-^)q

そんなわけで在庫を増やすべく、昨夜は久しぶりにMunchkin's cakeのシリーズを製作。

2010060123120000.jpg
ケーキの王様(いや、女王様かな??)、苺のショートケーキです♪

今回はブローチ仕様。

2010060123130000.jpg
この断面のクリームに挟まってるスライス苺…これが質感出すのに大苦戦(´-ω-`)

リアルに見えるかなぁ;


今週土曜日より、奈良市押上町の「さぁくる」さんにて、Cafe Pizzicatoの小さな小さなお店が新規開店いたします。

お近くのかたは是非覗きに来てくださいね!


よかったら応援クリックよろしくお願いします♪(^^)↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手作り市場あーてぃすと



JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨

by c-pizzicato | 2010-06-01 23:33 | フェルト雑貨
<< さてさてお次は? 予告通り☆ >>