人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンクとレース[:ぴかぴか:]... 豪華(?) 6点セットです。 >>

行って来ました~!

 今月より委託を開始した「さぁくる*」さんの、お店を飛び出してのイベント…手作り散歩市へお邪魔してきました~♪♪♪

土曜日なので子どもを連れて行ったのですが、二人ともバスボム作り体験に大興奮!
2010061217200000.jpg

こんなにたっぷり作った上、リボンや袋までちゃんとしてくださいました(^^)

あたしはというと…

2010061217210000.jpg

買ってしまいました、シュシュ。

自分で作れという声が聞こえてきそうですが…(笑)
だって可愛かったし安かったんだもんwww

他にもお客様がたくさんいらしていて、作家さんたちとも和気あいあいとおしゃべりがあったりして、楽しいイベントでした♪

もし第2回があるなら、サジも出店側としても参加してみたいですね(*^^*)

それ以前に在庫を作り貯めなくては……がんばれアタシ!(笑)



よかったら応援クリックよろしくお願いします♪(^^)↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手作り市場あーてぃすと
by c-pizzicato | 2010-06-12 18:31 | お出かけしたよ
<< ピンクとレース[:ぴかぴか:]... 豪華(?) 6点セットです。 >>