人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミニケーキのミニケース♪ 不調…?? >>

夏物雑貨☆

2010062022480000.jpg

週末はなにかとバタバタしていたので、ちまちま進め易いシュシュを時間の合間に作っていました(^^)

 

そろそろ夏らしい雑貨をレンタルボックスに入れたいなぁと思っていたのですが、中々名案が浮かばなくて…[:汗:]

 

で結局かなりこじつけではありますが「アイスクリームカラー」をテーマにシュシュ製作。。。

 

ただ生地の色を合わせるだけじゃ芸がないし、シュシュはバリエーション豊富で簡単なようで奥が深いので、少し手間ではありますがすべてデザインを少しずつ変えてみました~ヽ(・∀・)ノ[:ムード:]

 

2010062022500000.jpg

たっぷりした二重のフリルでボリューム満点の「チョコレート」。

 

2010062022510000.jpg

端にブラウンのポンポンテープを縫い込んだベーシックな形の「チョコチップ」。

 

 


2010062022510001.jpg
布を通常より長めにとり、氷の粒のようなビーズで縁取った「ストロベリー」。

シュシュは後三色考えているのですが…さて残りはどんなデザインにしようかな(笑)


行き当たりばったりなハンドメイドライフですが
応援していただければ幸せです♪(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


手作り市場あーてぃすと


JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
 
手作りヘアアクセサリー
by c-pizzicato | 2010-06-20 23:07 | 布雑貨
<< ミニケーキのミニケース♪ 不調…?? >>