人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬来たりなば、春遠からじ。 贈り物は、心意気。 >>

オーダー色々作ってました(^^)

IMG_0728.jpg

こんにちは!お昼に焼きそばを鱈腹食べてかなりおねむ(笑)なサジです!
お腹の具合もほぼ復調~(^^)

昨日の土曜日は、王子の保育園生活最後の生活発表会でした。
演目は、「ないたあかおに」。ううむ、しぶい。
うちの保育園はメインキャストをリレー方式で数人で演じさせるのですが、去年王子は「おむすびころりん」のおじいさん(3番目)役をやりました。
今年は何とあおおに(後半)役!続けての大役に浮かれるバカ母・サジwww
あかおに君に内緒で姿を消す決意をする一人語りのシーンでは、母、思わず涙…(笑)
いやぁ、良い思い出が出来ました♪ 

さて、先日からお話ししているみにゃ~さんとの作品交換会。
みにゃ~さんのブログにて詳しくステキにアップしてくださっているので、サジはさらっと公開しておきたいと思います☆
…いや、実は、あんまり写真撮ってなかったのwww

まずはリクエストいただいたがま口。
「この布でがま口を」とのことで、素材を送って下さいました。
ですので装飾は一切つけずシンプルに仕上げてみました(*^^*)

20110227_1939569.jpg
いただいた布がかなり余ったので、お揃いでポケットティッシュケースも♪

あみあみケロきちも、手持ちのあまり毛糸でちょこちょこっと☆

20110227_1939568.jpg
こちらはオーダーいただいたロゴはんことロゴ入り枠はんこ。
だいたいのレイアウトのご指定をいただいて、細かいデザインはサジに任せてくださったので、サジのみにゃ~さんに対するイメージで作らせていただきました。

サジの中でみにゃ~さんって、派手過ぎなくて清楚な…けど芯がしっかりしててまっすぐなスイセンのイメージだったので。
それをメインに置いた枠ラインにしています。

20110227_1939567.jpg
そしてコチラは、みにゃ~さんからいただいたオーダーストラップと一緒に送られてきたたくさんのあったかい気持ちに応じるべく、オマケとして作ったはんこ達。

みにゃ~さんの愛車のはんこ、シアワセ運ぶ小鳥の切手はんこ、ネット販売をメインに考えてらっしゃるので需要がありそうな「取扱注意」はんことピサの斜塔(teamMのイメージテーマはイタリアなので)の住所はんこ。
完全オリジナルでのデザインなので気に入っていただけるか不安でしたが、早速使って頂けているようで、作り手として嬉しい限りです♪

今回本当にお届けまで時間がかかってしまって…すみませんでした(汗)

今後も納品までのお時間は少々いただかなくてはいけませんが、オーダーのご相談は受け付けております(^^)
はんこから布小物・編み小物まで、今までの作品からのご指定でも、今回のように「こんな布でこんなアイテム作れますか?」といったご注文でもノープロブレム!ですので、もし機会があれば、あなたの「お気に入り」を作るお手伝いをCafe Pizzicatoにさせてくださいね♪

IMG_0750.jpg

ああ、やっぱり泣けるわ…(笑)



お越しいただきありがとうございます♪

みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
今日もよければワンクリックお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログ村 ハンドメイド雑貨


ありがとうございました♪♪♪




by c-pizzicato | 2011-02-27 13:50 | 布雑貨
<< 冬来たりなば、春遠からじ。 贈り物は、心意気。 >>