<< スイートスイートブックカバー♪ 古の行事を食べちゃおう。 >>

光を、そしてぬくもりを。

皆さまおはようございます。

まずは被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

未曾有の大災害がおこってしまい、今もまだ多数の方の安否が気遣われますが…どうかどうか、一人でも多くの方が無事戻って来られますように!

ネットを通じて知り合えた被災地に住む方々の無事をブログなどで確認してからは、微々たるものかもしれませんが少しでもネット回線を空けておこうとパソコンや携帯の使用を控えていました。

私の住む地域は関西なうえ内陸ですので、被害はありませんでした。
ブログやTwitterでの書き込みを全くしなかったため、お気遣いのメールを下さった方々もいらっしゃって…本当にありがとうございます。
家族も含め、サジ家は全員元気です(^^)/

おそらく、復興は今後数年…十数年単位のものになると思います。
被災地は混乱しボランティアの受け入れも物資の輸送もままならない今、焦って大きな事をしようとするのではなく、小さくても長く続けられる支援を…
義援金、献血、節電…自分に出来る事をよく考え、継続的な支援をしたいと思います。


被災地のみなさま、今、日本中が…そして世界中があなたのことを心配し、無事であることを祈り、健康を願い、何か力になれないかと考えています。
けして独りではない事を忘れないでくださいね(*^^*)
「元気を出して」なんて軽々しく言ってはいけないかもしれませんが…


先日アップした「冬来たりなば春遠からじ」のはんこ。

冬の次には必ず春がやってきます。
明けない夜はありません。

一日でも、一秒でも早く、皆さんの…私たちの、日本中の上に明るくあたたかな光が降り注ぎますように…!

皆さまの心と身体の健康を、心から祈っています。

今日と同じ明日が来るなんて保証は何処にもないのだと自分をしっかり戒めて、日々に感謝を込めて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by c-pizzicato | 2011-03-18 08:51 | 消しゴムはんこ
<< スイートスイートブックカバー♪ 古の行事を食べちゃおう。 >>