人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残り野菜で楽しいディナー♪(レ... 光を、そしてぬくもりを。 >>

スイートスイートブックカバー♪

2011032316160000.jpg

みなさんこんばんは! 色々と葛藤もありますが、ハンドメイドもブログも通常営業でいくことに決めたサジです☆(^^)

さてさて。
本日より「モノヅクリ♪徒然帳」、なんと2年目に突入しました~!(ぱちぱち)
飽きっぽく忘れっぽいサジが(笑…えないw)ここまで続けてこられたのも、ここを訪れてくださる皆さまのおかげです(^人^)多謝!
ちょうど一ヶ月後が「Cafe Pizzicato」活動1周年ですし、その間に王子の誕生日もあるし(関係ない)、サジの誕生日もあるし(更に関係ない)、とりあえず何かとめでたいので感謝を込めてプレゼント企画を後日催したいと思います!
来月中には詳細を発表いたしますので、お楽しみに!

とゆーわけで。
ここのところあまりハンドメイドはできなかったので、オーダーで作らせていただいたものをご紹介したいと思います(*^^*)

とびだすえほんシリーズ(布小物にフェルトスイーツをくっつけたCafe Pizzicatoのシリーズです☆)のブックカバー、「ダブルチョコレート」。
20110323_1972403.jpg

フランス語の刺繍は、「甘い甘いお菓子が好き!」という意味。
最初はチョコドーナツにビターチョコをかけただけのデザインだったのですが、姫に、
「ドーナツにあんまり見えないよ、ナッツでも散らしたら?」
と言われてやってみたら「あらまぁステキ」みたいなwww

20110323_1972402.jpg
裏には五線譜と「おいっしい!」のメッセージ。

レースのブックマーカーの先には、コロコロドーナツです(^^)
生地色は同じですが、チョコはモカ色で。チョコクランチを散らした感じにしてみました。

20110323_1972404.jpg
内布にはチョコミントな色合わせの、細かいドット柄。

2011032223140001.jpg
タグは先日購入した新色です~♪♪

…実はこのブックカバーシリーズ、あと3つ控えておりますwww
モノヅクリの神様が降りてくるまで、これでひっぱるぞお!(爆)

今夜は久々にはんこを彫るつもりです。
いいもの作れると良いな!(*^^*)

ここをご覧になって下さった皆さまのココロが、少しでもあったかくなって下されば幸せです♪




お越しいただきありがとうございます♪

みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
今日もよければワンクリックお願いいたします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログ村 ハンドメイド雑貨


ありがとうございました♪♪♪






by c-pizzicato | 2011-03-23 21:23 | 布雑貨
<< 残り野菜で楽しいディナー♪(レ... 光を、そしてぬくもりを。 >>