人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダーメイドプレ企画、当選者... カバンの中身、必需品は? >>

オーダーメイドプレ企画インフォメーション…と、ちびはんこ。

皆さんこんにちは!

えと、タイトルにもありますが、オーダーメイドのプレゼント企画ですが…
只今4名の方にご参加いただいてます(*^^*)
締め切りは明日5月15日(日)の24時となっていますので、興味のある方はぜひご覧くださいね~☆

さてさて、今日は姫も王子も宿題終わったとたんに遊びに出掛けちゃったので、家事もそこそこにパソコンを触っておりました。
テンプレートは梅雨の季節にぴったりの雨モチーフに変更♪
ずっと設置したかった作品のギャラリーもフォト蔵さんをつかって作成!
パソの容量が厳しいので、一回一回ブログから数枚写真を保存→フォト蔵にアップロード→写真を削除→最初に戻る…を繰り返してまして。
えらく時間かかっちゃった…(-∀-;)デジカメ使ってないからなぁ;;
何とか懐かしい作品まで入れることが出来たので、よかったらこのヨコのとこ(←)じーっと見てみてくださいませ(笑)

あ、そうそう、ゆうべ少しだけこちょこちょっと作ったちびはんこをお披露目しとかなきゃ。

20110514_2048330.jpg

キラーン☆
見えますか?

20110514_2048329.jpg

ヨコ4センチタテ3センチ弱の…

20110514_2048328.jpg

バイクはんこ!
図案描くのタイヘンだったけど、彫るとこはわりと少な目ですぐ出来ました。

今までのはちょっと大きくて使い道が難しいので、小さいのも欲しかったのです。

今回はちと細かいのではんけしくん使用w

名刺とかにも使えそうー♪


ただいまプレゼント(?)企画「売ってないなら作っちゃえ!」実施中!

「こういう雑貨(布小物・消しゴムはんこ・編み小物などなど)が欲しいんだけど、売ってないんだよね」という経験をお持ちの方、サジと一緒にそのアイテム、作ってみませんか?
ご質問などあればお気軽にお問い合わせくださいね~(^^)

締め切りは5月15日まで!あと少しですよ~♪
詳細はコチラから!→


お越しいただきありがとうございます♪

みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
今日もよければワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログ村 ハンドメイド雑貨



ありがとうございました♪♪♪


ちょびっとオマケ。

2011051414550000.jpg

王子作、ぴかちゅう。

2011051414550001.jpg

…せれびぃ?

2011051414550002.jpg

ばおっきーとばおっぷ(ばおしぷ、と読んだら怒られたw)…?

小学校1年生、初めての通知表は2ヶ月後…図工の評価が楽しみですwww
by c-pizzicato | 2011-05-14 15:28 | お知らせ
<< オーダーメイドプレ企画、当選者... カバンの中身、必需品は? >>