人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑中見舞いと初カラコレと菩薩さま。 ハンカーさんぷちぷちオフ会! >>

暑中見舞いはいつからいつまで?

答え:梅雨明けから立秋まで。(サジ調べ)

というわけで皆さんこんばんは!
久しぶりに過ごしやすい夜ですね~(^^)

えと、なんの話だったっけか…そうそう、暑中見舞い。

お友達のはんこ作家さん、よこしましゃんのブログにて、「寄付金つきかもめ~るで暑中お見舞いを交換しませんか?」という企画をやっていらっしゃいまして。
これは是非参加せねば!と名乗りを上げ、必要なものをちこっと彫りましたのでご紹介。

20110712_2175075.jpg

うん、ふつーです。

20110712_2175074.jpg

………?

「We will protect peace on Earth!」
地球の平和は俺達が守る!という意味。

なぜこんなものを彫ったかというと…

20110712_2175073.jpg

そう、こちら夏のムシはんこの一つ、カブトくん。

こんだけで理解してくださったアナタはサジをよく理解してらっしゃるw

20110712_2175072.jpg

昆虫戦隊ビートルジャー!!(センスの欠片もないw)
そう、こんなしょーもないことがしたかったの。

でもこうして並べるとなんだか電球みたい(笑)

20110712_2175071.jpg

発想のきっかけとなったノコギリクワガタくんも捺して。
こんなゆる~いカンジに仕上がりました☆

クワガタやテントウムシバージョンもできるな(*^^*)

よこしましゃんに送るまでは公開しないでおこうかと思ったのですが…
せっかくですので、他にもこんなんでも良いから暑中見舞い交換しよう、とおっしゃってくださる方がいらしたら、ぜひ送らせて頂きたいなと思いまして。

サジと暑中見舞い交換してもいいぞ!というフトッパラ(?)な方は、コメント欄かメールフォーム(左のクッキーをクリックで現れます☆)よりご連絡くださいませ!

ちなみに使った消しゴムはんこがこちら。

20110627_2145987.jpg

わりと少ない(^^)

ではでは、今夜もそろそろ寝なくては!

おやすみなさい、良い夢を♪♪♪



お越しいただきありがとうございます♪

みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
今日もよければワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログ村 ハンドメイド雑貨



ありがとうございました♪♪♪
JUGEMテーマ:モブログ
 
by c-pizzicato | 2011-07-13 00:28 | 消しゴムはんこ
<< 暑中見舞いと初カラコレと菩薩さま。 ハンカーさんぷちぷちオフ会! >>