<< 柿の葉寿司は鮭が好き。 消しゴム版画なクリスマスカード。 >>

クリスマスパーティーとちょっぴりCM。

みなさんこんにちは!
年も暮れ、下っ端の事務補助といえど雑用てんこ盛りで「師も走る」ならず「師に走らされる」日々を送っているサジです。
終業5分前に往復15分はかかるお使いを言うのはやめていただきたい。(超勤つかないから切実)

ま、グチはそんくらいにして。

先日、お友達のくみよさんのご招待で、くみよさんの職場、アンソレイユさんでのクリスマスパーティーに行って参りました!
なんとお子達二人も連れて行っておk♪との優しいお言葉を受け、
夜のお出かけ(外食基本的にしないのでかなり珍しい)に興奮する子どもらを伴っての参加。

いやもう二人ともオトナを圧倒するイキオイでしゃべるしゃべる…
他にもかわいらしいお嬢さん姉妹がきてらしたのですが、
とってもおとなしくお行儀良くて、ほんとうちは比較もできないうるささでした(//_//;)
にもかかわらずみなさまほんとに優しく受け入れてくださって…
このご恩は一生忘れませんwww

シェフがすっごく美味しいお料理を出してくださったのですが、
食べるのに夢中で写真を全く撮っていなかったりして(笑)
マダムが作ってくださったケーキとマカロンも最高だったぁ~(*´∀`*)←やはり写真ナシw

ほんとうにみなさまありがとうございました。

さてさて、ちょこっと告知を。

前々から少しずつ作っていた布小物、一定数が溜まったので
お世話になっているネットショップ「いちじく雑貨展示室」さんに納品いたしました!

クリスマスプレゼントを購入する方にも間に合うようにと、
オーナーのいう子さんが光速でショップにアップしてくださいまして♪(*^^*)
昨晩より購入可能となっていますので、興味のある方は是非のぞいてみてくださいませ☆

「モノヅクリ」の写真が全くないのも寂しいので、

2011120315590000.jpg

ラビーゴムで彫ったはんこお二つ~。。。

プーさんのは娘のお友達のお誕生日プレゼントでリクエストされたものです(^^)
オーダーいただいても、販売用として作ることはできませんのでご了承ください(汗

隣のエスキモーだかロシアンだかな雰囲気のおんなのこは、
マトリョーシカのデザイン考えてる間に生まれた子です(笑)

やっぱりラビーさんはかためなだけあって、細い線の安定感がスゴイ!
捺してもちょっとやそっとじゃ欠けなさそう。

扱いにあまり期待できない(苦笑)子ども向けにはぴったりの素材かも。



お越しいただきありがとうございます♪

みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
今日もよければワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログ村 ハンドメイド雑貨



ありがとうございました♪♪♪


JUGEMテーマ:モブログ

[PR]
by c-pizzicato | 2011-12-16 12:03 | お出かけしたよ
<< 柿の葉寿司は鮭が好き。 消しゴム版画なクリスマスカード。 >>