人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログ納め。(仮)← クリスマスパーティーとちょっぴ... >>

柿の葉寿司は鮭が好き。

みなさんこんにちは!
ゆうべやっとのことでクリスマスカードに取りかかったサジです。
もちろん年賀状に至ってはデザインすら出ていません。
フッ…どーしよっかなー。(T∀T)w

今月初め、地元の手作りフェスタで知り合った、
柿の葉寿司を作っていらっしゃるNさんからオーダーを受けました。
年賀状に捺す住所印と、商品の包みに捺すはんこ。

住所印は店名を入れない個人用(県名ナシ)と、店名入り(県名アリ)の2つ。
せっかくなんでデザイン変えてみました。

kako-LAEpbZZtg0u9pC9H (1).jpg

左の桜のマークが入っているのが個人用、右の店名入りのは葉っぱに白抜きで。
ぜひ葉書にも緑のインクで捺していただきたいです(^^)

包みに捺す方は、こんな感じに。

2011121818010000.jpg

これね、ちゃんとお魚のしっぽ、鯖と鮭それぞれにあわせて形変えてるんですよ♪

持ち手付けてラッピング!

2011121908000000.jpg

説明書も忘れないように。
ぎりぎりになってしまってすみませんでした、Nさん!

さあ、自分のほうもがんばんなくちゃ…(笑)



お越しいただきありがとうございます♪

みなさまの心優しい応援クリックに支えていただいてます。
今日もよければワンクリックお願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方はこちらをクリックしていただけると嬉しいです(^^)

ブログ村 ハンドメイド雑貨



ありがとうございました♪♪♪


JUGEMテーマ:モブログ

by c-pizzicato | 2011-12-19 10:49 | 消しゴムはんこ
<< ブログ納め。(仮)← クリスマスパーティーとちょっぴ... >>